CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 高橋広樹 4thシングル「まだ見ぬ先へ」発売記念トーク&握手会 | main | S.S.D.S 大阪大診察会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Naozumi Takahashi A'LIVE 2005 HAPPY WINTER(大阪)
書いた人 吹雪

12月6日 シアターBRAVA!

(記憶が違ってたり、かなり抜けてるとかおもいますがすみません…)

席は端っこでしたが7列目だったので直くんが見えました!!おかわいらしくてかっこよかったですポッ

お洋服の方が白の薄いコートを羽織ってらっしゃって中は襟のところがチャックになっててそれを少し開けて折ってるところはチェックでした。この衣装がめちゃめちゃステキでした!!

・starry night cruising
・A to Z
・スカイライトの空

「え〜、みなさんこんばんは。高橋直純です。ようこそ、ようこそおいでくださいました。ありがとうございます! この瞬間が高橋直純としてのホールコンサートはじめの一歩です! みなさんのおかげでここまでたどりつきました。みんなで最高のHAPPYなHAPPYな一日にしたいとおもいますのでどうぞよろしくお願いします。では、ここでバラードを用意してきましたのでそのままで聴いてください」

・リアルな夢
・Rainy Day
・なごり雪
・まほうの手

(ほんとにいい感じのバラードばかりで歌うまいな〜と聞き惚れてみとれてました(笑))

「せっかくついてるイスのなのでみなさまに使って頂こうかなとちょっと思っちゃったり思わなかったりしちゃたり(笑)うちらも座っちゃったりしてお届けしようかと」(なにかじれっ隊ぽいと思ったの私だけですか?)
直くんがイスに座ってから「いつもだったら「みえない!!」とか言われるんですけどね…」とのこと

・My Life
・〜kiss you〜
・光差す方へ

光差す方へのときに後ろのスクリーン(であってますか?)が星空っぽくてv歌が終わると直くんが「メリークリスマス」と静かにいって舞台袖へ。ステージはキーボードの音と鈴のみで演奏でステキでしたv静かにこの曲が終わると直くんがでてらっしゃいました。お着替え済みで。長袖で肩のところがあいてて腰はベルトをしてらっしゃいました。

「ありがとうございます。ちょっとクリスマスムードも味わっていただきたいな」とMCをしてらっしゃったら楽器の音が直くん振り返って「どうしたんでしょう?(笑)」と不思議がってるとケーキが2つ大きいサイズと普通サイズが出てきました!ここでハッピバースディ演奏。
「いいよ、もう…」
直くんとU−Kenさんのお誕生日のお祝い。
直くんがかなりウルッときていたのと仕掛け人の一人のはずだったU−Kenさんもご自分のお祝いもあると聞いていなかったので驚かれておりました。
お二人でロウソクを消して。直くんがイチゴをパクッとお一つ(笑)
「美味でございます〜〜」とお味を教えてくれました。

「こんなことになるから今日はやだっていったんですよ。すっかりしゃべることを忘れてしましましたが(笑)そうですよね…あの〜〜(どうも言葉が出てこない様子(笑))…ほらみろ、ほらみろこういうのはやだからねって言ってたので全然ないと思ってたんですが、いいもんですね、ありがとうございます。今日、初のホールコンサートのここでさ、誕生日って絶対忘れられない記念になったな。ほんとにありがとうございます。これからも頑張っていきますので一緒に歩いていっていただけたらなと」

「歌って欲しい曲投票で1位の曲を…それでは…(歌おうとしてらっしいましたが)あ〜あ、気持ちの整理を…(笑)(←さっきのお誕生日の余韻が残ってらっしゃったから)」

・愛しくて
・hEAVEN

(もう両方とも大好き曲!!かっこよかったですときめきものすごくhEAVEN聴きたかったのですごく嬉しかったラブ

「今日はこのホールコンサートのためにもう一曲新曲を作りたいなと思いまして、今回の新曲はまるさんが作曲。僕が詞を書いて。ほんとに5日前くらいにできたて」
(多分、詞はカナリヤを書いた時の別テイクがかなりあるっぽいことを言ってらっしゃったかと)

・セル(新曲です)

(とってもよかったです! 早くCDでいつでも聴けるようになってほしいな〜。人差し指を頭のところで揺らしてるお姿もまたおかわいらしいポッ

・ラブ シェイカー
・REPLAY
・カナリヤ

「自分の誕生日には両親にありがとうっていうようにしてるんですけど。メールで12時に産んでくれてありがとうって」

(すごくステキなお話でした)

「ここが(ステージ)生きていく場所なんだなと」

・ALIVE

メンバー紹介

・Go! Go! Over Drive

ここからアンコール
アンコールまでの直くんコールが途中からお誕生日ソングに(笑)

直くんがでてきて「そんなに泣かすなよ〜」っとおっしゃってました(笑)

会場撮影(すんごく楽しそう(笑))

・YES! Lovin'you!
・トラブルメーカー

(トラブルメーカーの途中でU−Kenさんが会場の方に投げたピックが直くんの目の前におちて歌いながらも指差してましたが、U−Kenさんはまったく気づかす(笑)歌が終わってから直くんはそれを拾って投げるのかと思いきや「落ちたよ〜」ってU−Kenさんの方に返しにいって返してあげてました(笑)それをU−Kenさんが会場へ投げてました)

「昨日おいしいチャンコ鍋をたべさせてもらいました。ワゴンタクシーで移動してたんですけど、そこについて高橋さ〜んて呼ばれていこうとしたら頭打った…(頭をおさえて)イタイ、イタイっていってたのをわすれるくらい美味しかったです(笑)おかげで今日は2mmくらい背が大きいかもしれません。なんで最後のこんな話したんだろう?(笑)」

・君に会えてよかった

「ありがとうね〜」

ツアーメンバー前に出てきて手を繋いでお辞儀、頭をあげるときになぜか直くんがめちゃめちゃ頭振ってました。かわいかったけど(笑)

(ここで終了でした直くんのホールコンサート、始めの一歩記念にいけてほんとによかったですvvこんな長くいレポを読んで下さった方ほんとにありがとうございました!)
| 高橋直純くん | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://scene-wish.jugem.jp/trackback/5
トラックバック