CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution(昼の部) | main | DCGSイベント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution(夜の部)

覚えてる範囲なのでかなりなたっつんよりですみません(>_<)
そして間違ってたらごめんなさい。

夜の部

B6でご挨拶。

真夜中救世主*翼@たっつんと一@おのでぃ
RAP部分でのたっつんの腰つきと腹チラ(これ、RAPがあるとやるのかしら?(笑))でセクシーさ強調。たっつんもおのでぃも途中スタンドマイク傾けたりして歌っててかっこよかった

永田が一人朗読のときに翼さまというのを噛んだ(笑)カットなポーズをしていいなおし。

B6がでてきて
翼「ハーハハハッ!永田、オレは嬉しいぞ!お前まで噛んでくれて!」
永田「翼さまと同じところには行きたくなかった」
翼(っていうかたっつん)「いらっしゃ〜ませ〜。ぜってーカットさせねぇ〜!」
(このやりとり好きだ(笑))

翼「おれたちもとうとう…」

でたっつんが噛んだ!!(爆笑)永田@三浦さんをいじった直後だし(笑)

セーフなポーズをしたけどアウトだったのでたっつんが土下座で申し訳ございません〜(笑)

謝恩会

途中からゴロちゃん@岸尾くんが翼のことを翼くんって言い始めたら
一人ずつボールを蹴るポーズを。岸尾くんが正解っていって
みんなやってたら影ナレのパウからそろそろみんな台本に
もどろうかって言われたら、たっつんが「オレだけまだやってないのに…」と残念そうだった(笑)


真壁財閥の力で100億かけての謝恩会らしい(笑)

メッセージは
翼「まずはオレじゃなくて一から」

一@おのでぃ

瞬@鳥さん

清春@よっちん

T6からのお返しはライブ
九影先生@三宅さん→悪女輪舞曲(マニョロンド)

衣さん@宮田くん→青のサマルカンド

鳳先生@井上さん→野獣∽紳士-Dance With Beast-




起立→礼の流れは井上さんが台本を間違えた様子(笑)

CM。お昼と一緒なのでお昼に書きます。

トーク。

司会は井上さんと杉田くん

たっつん→ドラマのパートでは上から目線でほんと申し訳ありません。翼っぽいイメージの衣装できました。眼鏡も翼っぽいものを新調しました。眼鏡かけて「真壁翼だ」 ってなるんでね

おのでぃ→昼の部からのパンツトーク(笑)そのままだよ。

鳥さん→今日は身も心も七瀬瞬です。だいぶ、自分の姿にみなれてきました。楽屋でタバコすってたら疲れたキャバ嬢みたいです(笑)

よっちん→Σ7から来ました、吉野裕行です。今日はよろしくお願いします。

岸尾くん→完全なスランプでなにをやってもなにもなりません。

菅沼くん→このコーナーいやな予感します。

ここから忘れちゃったのですが、三宅さんの挨拶んときに達がリクエストしていいですかっていって三宅さんのターンがみたいってやってもらってた(笑)

Love&Studyのコーナー説明してるときにたっつんが座って椅子をクルッてまわりながら椅子の位置を下げるみたいなのを繰り返しててすごいかわいかった足伸ばして椅子をさげたり(笑)

おだい→甘酸っぱい思い出

三宅さん→今日、初めて出待ちの方からお手紙頂きました(この時点で出待ちと入待ち言い間違えてるし(笑)後で入待ちの方っていいかえてたけどね)
初めてなのにもらい慣れてる風を装ってしまいました。

宮田くんからもらったあと鞄にしまって鞄の中で隠して読んでたとばらされてた(笑)

菅沼くん→学生時代、女の子にもてたくてテニス部に入ったけど、女子じゃなくてテニス部のキャプテンに可愛がってもらいました(笑)
合宿はいくとどうなるかわからなかったのでテニス部をやめました。



CM

杉田くんがトゲーとパウに話をふってみたり。パウはどんな告白するとか。
トゲーに相撲の決まり手で好きなのは?とか。トゲーがうっちゃりからの…(忘れた)

ゴロちゃん@岸尾くん
メッセージ。メッセージ読んでる間に音楽終わっちゃったりしてすみませんってなってた。なんか、みんな優しすぎるよ、とめてっていってた。

ライブコーナー
瑞希@菅沼くん→千夜一夜物語(アラビアンナイト)

清春@よっちん→アヴァンギャルド、OK?

瞬@鳥さん→誘惑(アディクティッド)ポイズン-愛の暗殺者は二度死ぬ-

翼@たっつんと一@おのでぃ→禁断ロマンス
歌最高でした!!たっつんとおのでぃが二人で向かい合って言い合うような形で歌ってるところがかっこよかったよ!!
おのでぃ、ちょっと歌詞とんじゃったけどね(笑)
最後のたっつんのシークレットロマンスのアレンジもかっこよかった!!

最後のご挨拶。

三宅さんのときにキャストも客席もちょっとビリーの動きを(笑)


たっつん、ある意味では小野さんにリベンジをさしてあげたい。
おのでぃ「でも、一生懸命歌ったんでいいや〜」
たっつん「僕が最年少で座長をやらせて頂いてる作品がこんなに大きくなってまたZも作られちゃうってことなんで
ほんとに嬉しいことです。それはほんとみなさんが願ってくれたからと思っております。応援してくださってありがとうございます。
YとかZとかって意外とリリース期間あくじゃねぇみたいな。そろそろ人とあわして歌うもの疲れてきたんで(おのでぃ横にいるけど
聞いてなかったっぽい(笑))動くものみてみたいからVitaminAとか、D3さんお願いしますね(笑)」
どうやらソロをやりたいらしいっぽいこと言ってたけどソロあるから歌ってくれればよかったのに!!
たっつん歌の途中で思いっきりサングラス客席に投げたんだけど本気で2階に届かそうと思ってたみたいでした。
思いっきり投げたんだけど大丈夫だった?って聞いてたら菅沼君がこれじゃないの?って舞台のモニターのところに
あるのを指差したらたっつんがそれ小野さんのですってOPで落ちてそのまんまだったらしい、たっつん気づいてたらしいけど(笑)
思いっきり投げた、たっつんサングラスはもちろん1階しか届いてないですが、ほんきでかなり投げてくれてました。
たっつん「またキレイなあなたに会いたいです、今日はありがとうございました」

生、真夜中救世主と禁断ロマンスにすごい、きゃーーーとなりました。
かっこよかった!!
ほんと楽しすぎるイベントだったーーー!!
| 鈴木達央くん | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://scene-wish.jugem.jp/trackback/11
トラックバック