CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 花宵ロマネスク 君に逢ひし刻 〜牡丹の夜〜 | main | いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution(夜の部) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution(昼の部)
ナレ→永田、(影ナレ→)トゲー、パウ

昼の部

B6のご挨拶

瞬@鳥さんのコスプレが!!

一「今日はただのフルバーストじゃないんだよな翼」
翼「ハーハハハッ!そうだ、進化したフルバーストだ、エボリューションだ」
一「相変わらず発音いいな〜」
翼「昨日、練習したからね」

真夜中救世主 翼と一

永田とトゲーでパウの会話でB6が卒業式。

B6登場

翼が永田にさがってろっていうと会場から「え〜〜」っていう声が(笑)
たっつん「心配するな、ちゃんと出番はある」って会場にいいきかせ(笑)
永田がさがってB6メンバーでのトーク。
卒業後はどうするのってことで
翼「大学にいってモデルをやる、そのあとは真壁財閥と向き合ってみる」
永田(←舞台袖からでてきた(笑))「翼さま〜〜(嬉泣)」
翼「わかってる、ちゃんと考えてる、跡取りだからね」(永田にいいきかせ(笑))
翼「だから、泣くなって。それに出るタイミングじゃないから。だからさがってろ」
また永田を下がらせたときに会場から「え〜〜」ってなったので。
また、たっつんが「ちゃんと出番あるから、そうせっかちにならないの。待ってて、わかった?」
会場「は〜い(笑)」
たっつん「いい返事だ」

先生たちにSpecialなメッセージを。卒業式を派手にすることに。

翼「永田」
永田@三浦さんがでてきたらたっつん「そう、ここがおまえの出番だ」

(私は、かなり翼と永田のやりとりが好きみたい(笑)そして会話的に翼なのかたっつんなのか、どっち?(笑))


卒業式メッセージ

翼@たっつん→なんか卒業証書な枠の中にはいったらピースってしてたね(笑)

ゴロちゃん@岸尾くん→衝ちゃんに向かってお礼メッセージをいったときに衝ちゃん@織田さんが立たなかったのでち衝ゃんは立たないんだねってツッコミいれてた。

瑞希@菅沼くん

T6からのお返しはライブ

葛城先生@杉田くん→孤独なGambler  

二階堂先生@織田さん→仙人掌哀歌(サボテンエレジー) 

真田先生@坂口さん→♂極娘天国♀(イパネマパラダイス) 

起立→礼の流れはいつも通りで(笑)

翼「願えば叶う。それを教えてくれたのはあなただ」

CM

VitaminZ

来年の春発売!!CMの見せ方がすごい上手いと思った!
5年後でA4とP2(だっけ?)でも対立的にB6もいたからどうなるんだろう(>_<)T6は?気になるんだけど、かなりね。

VitaminXとZがあってYがないのはおかしいってことでVitaminYはミニゲームで秋に発売らしい。

トークコーナー
司会は杉田くんと井上さん

出演者はスキップで登場

お題→最近、卒業したこと

三浦さん→ノーパン(笑)菅沼くんに進められてそう何年かそれで過ごしてたらしいけど最近卒業したらしい。
なんか事務所が青二の人はそうなのかとか疑惑でパンツの色を確かめられてた(笑)
おのでぃはみんなにほんきでパンツが反対って言われてた(笑)

おのでぃ→汗わきパッド。ファンの人からすごい送ってこられるらしい(笑)全種類くらいあるらしい。卒業したからもう汗かいてないのな質問にはかいてますって答えたらみんなに団扇で仰がれてた。でも卒業してからまだ3日くらいらしい。

CM

杉田くんがでてきて影ナレのトゲーとパウに質問。
パウの好きな回転寿司がサバだったっけ?(トゲーだったか曖昧)

ゴロちゃん@岸尾くん→メッセージ。(ゴロちゃんってかいてるけど今回はゴロちゃんじゃないんだよね(笑))

瑞希@菅沼くん→千夜一夜物語(アラビアンナイト)

清春@よっちん→アヴァンギャルド、OK?

瞬@鳥さん→誘惑(アディクティッド)ポイズン-愛の暗殺者は二度死ぬ-

翼@たっつんと一@おのでぃ→禁断ロマンス
たっつんは歌詞をちょっと間違えてたけど、かっこよかったよ〓

最後の挨拶

おのでぃ→禁断ロマンスで歌ってるとき気持ちよくなっちゃって自分のパートなのにマイク外してすみませんでした。

たっつん→いいところなくてすみません、歌詞間違えるしね(多分、マーク兄貴といろいろ前日いってたみたいだったから歌詞間違えたのがショックだったんやと思う)オレも汗わきパッドしたほうがいいですかね(笑)
おのでぃ「じゃあ、今度」
たっつん「お願いします。XとZがでるし、そろそろ動くのもみたいと思ってます。これからもよろしくお願いします」
| 鈴木達央くん | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://scene-wish.jugem.jp/trackback/10
トラックバック