CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
DCGSイベント
行ってきましたーーー!!
たっつん羽多野くんメインな自己満足レポですが…(笑)そして順番や違うとこもありますがニュアンスでもよろしければ。

最初の注意ナレでたっつんが噛んでた(笑)生だから緊張って言った気がする。
始まりの音と共に歩いてきたのは寺島拓篤くん(笑)
(ん?ゲーム出てないから、みんながあれ?あれ??拓篤くんだよねな反応)
拓篤くんは司会らしいです(笑)
(ちょっと出ないと思ってた人がでるのは得した気分)
寺島くんの紹介で蒼@堀江さん、航平@裕斗くん、稜平@たっつん、渓@羽多野くんの順で登場。上だけゲームの制服で!!(笑)

(ここから名前が会話のときは敬称略な感じで鈴木達央くん→達、羽多野くん→渉、寺島くん→拓、鈴木裕斗くん→裕斗、堀江一眞さん→堀江、平川さん→平川、大須賀さん→大須賀。自分感想はたぶんいつもどおりの呼び方で(ややこしいかな))

拓「4兄弟がそろったところで今日集まっていただいたみなさんに感謝の言葉をよかったら」
達「よかったら!?」
拓「感謝してるんだったら」
達「そりゃ感謝してますよ!」
渉「してますよね(笑)」

一人ずつご挨拶、堀江さんはイベントみんな楽しんでくれたら嬉しいですみたいな感じ。裕斗くんは人生初イベントらしいです。
達はWEBラジオであんだけ制服でっていったにもかかわらずこんなに制服きねーんだ。一眞さん32だからね(笑)楽しんでいってください。
羽多野くんはラジオにでたことがないけどよろしくお願いします。

達「(ラジオにでてないをうけて)もうちょっと向こうにいけ(って羽多野くんをちょっと向こうにやってた)」
渉「仲良くしようぜ。若干緊張してるんだよ」
達「(笑)韓国いってたんだろ」
渉「いってました、ただいま」
達「帰りきわにみなさんにおみやげがあるんでしょ?」
渉「いやいやいやいや」
(しょっぱなっから、あの過去やってたラジオっぽい感じで面白い!!)

4人のだれかが何で司会、拓なの?って言い出して寺島くんもそれは僕もわかんない、みなさんと年代近いから絡みやすくて司会できそうなのを選んだんだと思うって感じでした。

よろしくおねがいしますってみんなでいったら羽多野くんの言い方がかわいかったので寺島くんに自分の演じるキャラを守れって2回くらい言われてた(笑)

ここでゲームのOP歌うことに。
「cherry's Magic」

(この歌が!!!もう歌が!!!振り付けがあるんだよ!!CDだとたっつんの声が強いけど、生だとはもりがキレイで!!最初は4人でくっつく感じで歌っててそれぞれの立ち位置で歌うんだけどサビになると腕の振り付けがありました。その次は羽多野くん&たっつん、裕斗くん&堀江さんの組み合わせで背中合わせで歌ってて、その姿がかわいかったvで、曲の途中でたっつんは会場に下りて後ろまで来てくれてたので結構近い位置まで来てくれてて、そこから舞台上振り返ると自分しか歩いてないから「あっちにだれもいってね」的なことを呟いた気がちゃんとはわかんなかったですがそれで反対側にも。そしたら羽多野くんも下りてきてくれて!!近くでみれましたこれ本当にもう一度みたい!!すごいイキオイでトキメイタ!!たっつんは振り付けとかもなれてそうにこなしてましたが、もう羽多野くんのおもしろ…かわいくてすっごいノリノリなの(笑))

歌が終わってキャッキャッする4人。

寺島くんが出てきて、ほんとは出てくる前に4人ははける段取りだったらしく、はやくはけろって4人に段取りと違うって言ってました(笑)

拓「生歌はどうでした横から見てたんですが、各キャラ非常に温度差がある感じで…渉くんがまったくキャラを意識しない…サービス精神旺盛な感じで(笑)」

ここで全員登場。さっきの4人プラス孝明@平川さんと龍之介@大須賀さん。大須賀さんが短パンはいてきて舞台上も笑ってました(笑)

歌の感想
平川さんの感想→生なのにうめーっと思って。
すんごい練習したらしい、練習風景DVDもとられてたらしい。

達「だいたいDVDの半分くらいふざけてる」
渉「ままならない状態から録画されてて」
達「お前はふざけすぎなんだよ。逆にここの二人(堀江さんと裕斗くん)は真面目すぎで、すごいちゃんとしてたんだよ」
堀江「だって歌も初めてだし振り付けも」

堀江さんがWEBラジオで初めて女装もさせられたというもの言ってました。

自分のキャラソンのタイトル覚えてますか?ってクイズ。
裕斗くんはすぐに答えてました。堀江さんが祈りって答えでこれを聞いてくれて泣いたとか感想も頂いてっていったら羽多野くんが泣きましたって(笑)堀江さんの返しはいい子だね、ありがとう、僕、渓やってないけどね(笑)平川さんは義理のお兄ちゃん役なんで妹大好きな役でって言ったら堀江さんが妹大好きですって言い出して(笑)平川さんが妹かわいいですかとか普通のトーク。たっつんがとめてました(笑)
大須賀さんのときにみんなと違って学校いってませんからね。っていったら制服をきている羽多野くんが「そう!!僕もなんですよ!大学生な役ですから留年してると思われる」
たっつんはやはり、最上(もがみ)LOVER!って言っちゃった(笑)
わざとね。正しくはさいじょうです。
羽多野くんからの質問「達の曲のあたまに「フゥ!」といか言ってるのって自分の提案で?(この羽多野くんの言い方面白かった)」
達「自分で」

自分のキャラ自慢コーナー。
自分以外の好みのキャラを覆すくらいの自慢をしていただこうというコーナー。

達「稜平ルートは勝手にきてくれるはずですから」
渉「比較的行きやすいの?」
達「うん、知らないうちにカプって、こっちから」
行きにくいルート
大須賀さん「オレ。最初に無視すると二度とでてこない。EDまでいっても美味しいとこ
あるやつが思っていくんだよ」
(たっつんが鼻を高くするジェスチャー)
達「(いい声で)いつまでも過去の男にしがみつくなよ」
大須賀「稜平の違うところをみたければ龍之介をやってみればいいんじゃないかな」
達「渓は?」
渉「とってくれたのが男性のプロデューサーの方だったんですけど撮りおわって「羽多野くん、お疲れ。オレ、女だったら
コイツ大嫌いだ!!」って言われて泣きそうになりました。一生懸命とったのに。甘い言葉とか全然言わないんですよ。
遊びだったら付き合ってやるみたいな」
達「お前みたいな?」
渉「逆だぜ。遊ばれることはあっても…」
(さすがです、羽多野くん(笑))
拓「M気の人がある人は渓を」
渉「僕と一緒って方はぜひ」
堀江「見守ってくれる先生の平川さんは?」
平川「なんだろね〜」(言い方がゆるかった(笑))
平川「妹だから自分の気持ちはおさえ、おさえきれなくなったり、最後はどうなっちゃうの?って感じで」
達「堀江さんは?」
堀江「振りまわしルートって感じで。史桜がいい子で。オレ史桜を攻略したいもん」
達「わかる!!」
堀江「すごいわかるよね!!」
拓「ほんとにわからないで、仕事中」
達「だってこれだぜ!!」
立ち上がってゲームパッケージの史桜のポーズをとるたっつん(笑)限定、通常ともやってました。
裕斗「かわいい」
拓「史桜自慢のコーナーじゃないですよ〜みなさ〜ん」
平川「でもプレイヤーキャラがやってくださるかたに好感を持ってもらえるっていうのは大事なことですから。どうですか?
みなさん史桜ちゃんのこと好きになってもらえました?」
会場(拍手)
平川さん「みなさんが史桜ちゃんですよ」
達「さすがだ」
拓「じゃあ、稜平は?」
達「航平だろ??最初にいったよ」
拓「最初にいったの忘れてる、じゃあ、航平は?」
裕斗「双子ですから似てますよね」
拓(笑)
達「拓、気をつけろ。こいつ適当だからな」
拓「かわいいからいいよ」
裕斗「航平は真面目な感じなんですけど実は一癖も二癖もある子でとんでもない病気にかかっちゃって」
拓「そんなでもないんじゃないか、客席から笑いがでてるけど」
裕斗「病気っていうかかかえてるものがあって…」
堀江「(蒼のポスター指差しながら)こっちとんでもない病気だよ」
裕斗「蒼はそうですね」
大須賀「それをいうならオレだってとんでもないぞ」
達「航平の一番の魅力はなんだよ」
裕斗「やっぱり航平くんらしくないところ」
達「拓ほんと大変だろ、こいつ」
拓「かわいいから許す」
裕斗「ネタバレになっちゃうからいえないんです」

マジでキャラする5秒前。
キャラになりきりお題にそってキュンとさせる言葉を考えるコーナー。
最初は鈴木対決。先行、裕斗くん。
お題「学園祭のダンスパーティで好きな女の子を誘う一言」

裕斗@航平「今日は楽しかったね。おいしいものも食べたし面白いお店にもいったね。でもこの学園祭に足りてないものが
あるんだ。それは僕とキミの2人だけの時間だよ」

達「ラジオの中より今までで一番いいじゃねーか。マジで緊張してきた」
渉「先輩なのに追い込まれてる」
拓「キュだしってあったんだ」
堀江「あるよ」
堀江&裕斗「5秒前、4,3,2,1、キュって」
達「今二人から言われてマジでびっくりした」
裕斗「羽多野さんとかいつもラジオいらっしゃらない方にふりしてもらえば」
達「渉が嫌なんで」と大須賀さんと平川さんに大須賀さんがなんていえばいいのっていって説明してました。

稜平@達「オイ、いくぞ。なにってダンスパーティだろ。他の男になんてさわらせねーぞ。ほら、いくぞ」

渉「何にときめいたかっていうとダンスパーリィって。発音がよかったのにキュンとしたね」
達「とある作品やってからさ〜(ビタミン、ビタミンv(笑))ごめんね、ダカーポだったね」

判定はドロー。
拓「ドローって判定ありなんだっけ?あっ、ドローもありって書いてある」
渉「ちゃんと読んでくれない!?」
達「おい!!司会者!!」
拓「ドローで」

平川さんと堀江さん対決
お題「夜眠れないと電話をかけてきた彼女に一言」

平川「一緒にすんでるんですけど」

だれかが修学旅行っていいだして、それは一緒にいってるよ!!って(笑)
修学旅行のときに羽多野くんがなんかおもしろかったんだけどね、(笑)

蒼@堀江「えー寂しい?じゃあ、ちょっと待ってて、タクシー。今から行くからわかってるよねます、ブラウスのボタンを
上から一つ、二つ、三つ…」
達「終了!!!!」
堀江「続きがあるのに!!」
裕斗「(ゲームが)はにかみなのに」
堀江「続きがあるのに!!一つ、二つ、三つって嘘々。ちゃんと家からかけてるよ。でも今ので寂しい気持ちなんてふっとんじゃったでしょ。って
やるつもりだったのに!!」

孝明@平川「え?眠れない。どうしようかな。今オレの手元にアルバムがある、それの話をしよう。このページはお前が入学式だ。
桜の木の下で泣いて行かせるの大変だったんだぞ、ん?寝ちゃったか。おやすみ」

平川さんの勝ちでした。

羽多野くんと大須賀さん対決。
お題「デートの帰り道まだ帰りたくないという彼女に一言」

渓@渉「夕日がきれいだな。なんだ、まだ帰りたくないって。帰れ!!今すぐ帰れ!!子供はもう寝る時間だ。
今日家にだれもいないんだ、先に帰ってろ。あったかい飲み物でもかって帰る。チャオ」

拓「夕方6時くらいで子供は寝る時間だってどんだけ子供なんだ。犯罪だぞ」
平川「渓ってチャオっていった?」
あれは苦し紛れらしい(笑)

龍之介@大須賀「まだ帰らないのか。オレおなかすいた、夕飯かって帰ろうぜ。お肉コネコネするの食べたい」

これもドロー。

堀江さんの家にたっつんがいったことをいってた。これはラジオでいってたのだね。
たっつんが来ちゃったって渾身でぼけたにもかかわらず、普通に堀江さんがああっ…って。
寺島くんが対応しきれないだってっていって、羽多野くんは正しい反応だと思うよ。って
堀江さんは蒼はキャラだからあんなことできますけど実際のオレはそんなもんですよ。

ドラマコーナー

四之宮家定例会議のときに家庭訪問にきた孝明@平川さんとついてきた龍之介@大須賀さんが参加な
感じ。気になる女の子のデートの誘い方なドラマでした。
役になると羽多野くんがやっぱり声が低いって思う。そしてたっつんは台本を持ち替えては
落ち着きのない感じでかわいらしかったです☆

プレゼントコーナー

まあ、当たらなかったよ(笑)なんか椅子の下に紙がはってあれば当たるのはキャストの一人ずつがはったらしい。
だいたいゴロあわせだったけど、たっつんしか覚えてない。

最後の挨拶。

平川さん→堀江さん→裕斗くん→羽多野くん→大須賀さん→たっつんの順番で
(たっつんの挨拶しか覚えてなくてすみません)
達「本日はありがとうございました。今日は4兄弟で歌うこともありまして珍しく振り付けで。皆さんと近い距離でとても楽しく思っております。
そしてここには6名たっておりますけど、MCとして活躍してくれた寺島拓篤に拍手を。ほんとありがとね拓篤。
これからDCGSなにか展開があるかもしれないと風の噂でききました。風の噂なんでそのままさっていくかもしれない。
でもその風の噂を現実にさせるのが我々の務めだと思っております。みなさんのお声一つでも変わるものだと思っております。
次回は拓篤も加えてこのメンバーでできればとおもっております。
みなさんの心に桜が咲くよう我々も精進していきたいと思っております。
本日は本当にきていただきましてありがとうございました!!」

一同お辞儀してから退場。

今後、来年、マンガとドラマCDの展開を予定してるらしい♪

またほんとこんなイベントあればいいな!!楽しかった!!!

ここまで読んで頂いた方ありがとうございました。長くてすみません!!
| 鈴木達央くん | 00:30 | comments(5) | trackbacks(53) |
いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution(夜の部)

覚えてる範囲なのでかなりなたっつんよりですみません(>_<)
そして間違ってたらごめんなさい。

夜の部

B6でご挨拶。

真夜中救世主*翼@たっつんと一@おのでぃ
RAP部分でのたっつんの腰つきと腹チラ(これ、RAPがあるとやるのかしら?(笑))でセクシーさ強調。たっつんもおのでぃも途中スタンドマイク傾けたりして歌っててかっこよかった

永田が一人朗読のときに翼さまというのを噛んだ(笑)カットなポーズをしていいなおし。

B6がでてきて
翼「ハーハハハッ!永田、オレは嬉しいぞ!お前まで噛んでくれて!」
永田「翼さまと同じところには行きたくなかった」
翼(っていうかたっつん)「いらっしゃ〜ませ〜。ぜってーカットさせねぇ〜!」
(このやりとり好きだ(笑))

翼「おれたちもとうとう…」

でたっつんが噛んだ!!(爆笑)永田@三浦さんをいじった直後だし(笑)

セーフなポーズをしたけどアウトだったのでたっつんが土下座で申し訳ございません〜(笑)

謝恩会

途中からゴロちゃん@岸尾くんが翼のことを翼くんって言い始めたら
一人ずつボールを蹴るポーズを。岸尾くんが正解っていって
みんなやってたら影ナレのパウからそろそろみんな台本に
もどろうかって言われたら、たっつんが「オレだけまだやってないのに…」と残念そうだった(笑)


真壁財閥の力で100億かけての謝恩会らしい(笑)

メッセージは
翼「まずはオレじゃなくて一から」

一@おのでぃ

瞬@鳥さん

清春@よっちん

T6からのお返しはライブ
九影先生@三宅さん→悪女輪舞曲(マニョロンド)

衣さん@宮田くん→青のサマルカンド

鳳先生@井上さん→野獣∽紳士-Dance With Beast-




起立→礼の流れは井上さんが台本を間違えた様子(笑)

CM。お昼と一緒なのでお昼に書きます。

トーク。

司会は井上さんと杉田くん

たっつん→ドラマのパートでは上から目線でほんと申し訳ありません。翼っぽいイメージの衣装できました。眼鏡も翼っぽいものを新調しました。眼鏡かけて「真壁翼だ」 ってなるんでね

おのでぃ→昼の部からのパンツトーク(笑)そのままだよ。

鳥さん→今日は身も心も七瀬瞬です。だいぶ、自分の姿にみなれてきました。楽屋でタバコすってたら疲れたキャバ嬢みたいです(笑)

よっちん→Σ7から来ました、吉野裕行です。今日はよろしくお願いします。

岸尾くん→完全なスランプでなにをやってもなにもなりません。

菅沼くん→このコーナーいやな予感します。

ここから忘れちゃったのですが、三宅さんの挨拶んときに達がリクエストしていいですかっていって三宅さんのターンがみたいってやってもらってた(笑)

Love&Studyのコーナー説明してるときにたっつんが座って椅子をクルッてまわりながら椅子の位置を下げるみたいなのを繰り返しててすごいかわいかった足伸ばして椅子をさげたり(笑)

おだい→甘酸っぱい思い出

三宅さん→今日、初めて出待ちの方からお手紙頂きました(この時点で出待ちと入待ち言い間違えてるし(笑)後で入待ちの方っていいかえてたけどね)
初めてなのにもらい慣れてる風を装ってしまいました。

宮田くんからもらったあと鞄にしまって鞄の中で隠して読んでたとばらされてた(笑)

菅沼くん→学生時代、女の子にもてたくてテニス部に入ったけど、女子じゃなくてテニス部のキャプテンに可愛がってもらいました(笑)
合宿はいくとどうなるかわからなかったのでテニス部をやめました。



CM

杉田くんがトゲーとパウに話をふってみたり。パウはどんな告白するとか。
トゲーに相撲の決まり手で好きなのは?とか。トゲーがうっちゃりからの…(忘れた)

ゴロちゃん@岸尾くん
メッセージ。メッセージ読んでる間に音楽終わっちゃったりしてすみませんってなってた。なんか、みんな優しすぎるよ、とめてっていってた。

ライブコーナー
瑞希@菅沼くん→千夜一夜物語(アラビアンナイト)

清春@よっちん→アヴァンギャルド、OK?

瞬@鳥さん→誘惑(アディクティッド)ポイズン-愛の暗殺者は二度死ぬ-

翼@たっつんと一@おのでぃ→禁断ロマンス
歌最高でした!!たっつんとおのでぃが二人で向かい合って言い合うような形で歌ってるところがかっこよかったよ!!
おのでぃ、ちょっと歌詞とんじゃったけどね(笑)
最後のたっつんのシークレットロマンスのアレンジもかっこよかった!!

最後のご挨拶。

三宅さんのときにキャストも客席もちょっとビリーの動きを(笑)


たっつん、ある意味では小野さんにリベンジをさしてあげたい。
おのでぃ「でも、一生懸命歌ったんでいいや〜」
たっつん「僕が最年少で座長をやらせて頂いてる作品がこんなに大きくなってまたZも作られちゃうってことなんで
ほんとに嬉しいことです。それはほんとみなさんが願ってくれたからと思っております。応援してくださってありがとうございます。
YとかZとかって意外とリリース期間あくじゃねぇみたいな。そろそろ人とあわして歌うもの疲れてきたんで(おのでぃ横にいるけど
聞いてなかったっぽい(笑))動くものみてみたいからVitaminAとか、D3さんお願いしますね(笑)」
どうやらソロをやりたいらしいっぽいこと言ってたけどソロあるから歌ってくれればよかったのに!!
たっつん歌の途中で思いっきりサングラス客席に投げたんだけど本気で2階に届かそうと思ってたみたいでした。
思いっきり投げたんだけど大丈夫だった?って聞いてたら菅沼君がこれじゃないの?って舞台のモニターのところに
あるのを指差したらたっつんがそれ小野さんのですってOPで落ちてそのまんまだったらしい、たっつん気づいてたらしいけど(笑)
思いっきり投げた、たっつんサングラスはもちろん1階しか届いてないですが、ほんきでかなり投げてくれてました。
たっつん「またキレイなあなたに会いたいです、今日はありがとうございました」

生、真夜中救世主と禁断ロマンスにすごい、きゃーーーとなりました。
かっこよかった!!
ほんと楽しすぎるイベントだったーーー!!
| 鈴木達央くん | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution(昼の部)
ナレ→永田、(影ナレ→)トゲー、パウ

昼の部

B6のご挨拶

瞬@鳥さんのコスプレが!!

一「今日はただのフルバーストじゃないんだよな翼」
翼「ハーハハハッ!そうだ、進化したフルバーストだ、エボリューションだ」
一「相変わらず発音いいな〜」
翼「昨日、練習したからね」

真夜中救世主 翼と一

永田とトゲーでパウの会話でB6が卒業式。

B6登場

翼が永田にさがってろっていうと会場から「え〜〜」っていう声が(笑)
たっつん「心配するな、ちゃんと出番はある」って会場にいいきかせ(笑)
永田がさがってB6メンバーでのトーク。
卒業後はどうするのってことで
翼「大学にいってモデルをやる、そのあとは真壁財閥と向き合ってみる」
永田(←舞台袖からでてきた(笑))「翼さま〜〜(嬉泣)」
翼「わかってる、ちゃんと考えてる、跡取りだからね」(永田にいいきかせ(笑))
翼「だから、泣くなって。それに出るタイミングじゃないから。だからさがってろ」
また永田を下がらせたときに会場から「え〜〜」ってなったので。
また、たっつんが「ちゃんと出番あるから、そうせっかちにならないの。待ってて、わかった?」
会場「は〜い(笑)」
たっつん「いい返事だ」

先生たちにSpecialなメッセージを。卒業式を派手にすることに。

翼「永田」
永田@三浦さんがでてきたらたっつん「そう、ここがおまえの出番だ」

(私は、かなり翼と永田のやりとりが好きみたい(笑)そして会話的に翼なのかたっつんなのか、どっち?(笑))


卒業式メッセージ

翼@たっつん→なんか卒業証書な枠の中にはいったらピースってしてたね(笑)

ゴロちゃん@岸尾くん→衝ちゃんに向かってお礼メッセージをいったときに衝ちゃん@織田さんが立たなかったのでち衝ゃんは立たないんだねってツッコミいれてた。

瑞希@菅沼くん

T6からのお返しはライブ

葛城先生@杉田くん→孤独なGambler  

二階堂先生@織田さん→仙人掌哀歌(サボテンエレジー) 

真田先生@坂口さん→♂極娘天国♀(イパネマパラダイス) 

起立→礼の流れはいつも通りで(笑)

翼「願えば叶う。それを教えてくれたのはあなただ」

CM

VitaminZ

来年の春発売!!CMの見せ方がすごい上手いと思った!
5年後でA4とP2(だっけ?)でも対立的にB6もいたからどうなるんだろう(>_<)T6は?気になるんだけど、かなりね。

VitaminXとZがあってYがないのはおかしいってことでVitaminYはミニゲームで秋に発売らしい。

トークコーナー
司会は杉田くんと井上さん

出演者はスキップで登場

お題→最近、卒業したこと

三浦さん→ノーパン(笑)菅沼くんに進められてそう何年かそれで過ごしてたらしいけど最近卒業したらしい。
なんか事務所が青二の人はそうなのかとか疑惑でパンツの色を確かめられてた(笑)
おのでぃはみんなにほんきでパンツが反対って言われてた(笑)

おのでぃ→汗わきパッド。ファンの人からすごい送ってこられるらしい(笑)全種類くらいあるらしい。卒業したからもう汗かいてないのな質問にはかいてますって答えたらみんなに団扇で仰がれてた。でも卒業してからまだ3日くらいらしい。

CM

杉田くんがでてきて影ナレのトゲーとパウに質問。
パウの好きな回転寿司がサバだったっけ?(トゲーだったか曖昧)

ゴロちゃん@岸尾くん→メッセージ。(ゴロちゃんってかいてるけど今回はゴロちゃんじゃないんだよね(笑))

瑞希@菅沼くん→千夜一夜物語(アラビアンナイト)

清春@よっちん→アヴァンギャルド、OK?

瞬@鳥さん→誘惑(アディクティッド)ポイズン-愛の暗殺者は二度死ぬ-

翼@たっつんと一@おのでぃ→禁断ロマンス
たっつんは歌詞をちょっと間違えてたけど、かっこよかったよ〓

最後の挨拶

おのでぃ→禁断ロマンスで歌ってるとき気持ちよくなっちゃって自分のパートなのにマイク外してすみませんでした。

たっつん→いいところなくてすみません、歌詞間違えるしね(多分、マーク兄貴といろいろ前日いってたみたいだったから歌詞間違えたのがショックだったんやと思う)オレも汗わきパッドしたほうがいいですかね(笑)
おのでぃ「じゃあ、今度」
たっつん「お願いします。XとZがでるし、そろそろ動くのもみたいと思ってます。これからもよろしくお願いします」
| 鈴木達央くん | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |